Skip to content

顔の脱毛だけの為に全身脱毛 鹿児島へ

私が高校生の頃は、水野真紀さんが「きれいなおねえさん」で顔や腕・
脚用の脱毛器具のCMに出てた時代・・・自宅でのシェービングが主で、
永久脱毛は定番でも気軽に受けれるものでもありませんでした。
よって、電器屋さんで人気の脱毛器を買い、ムダ毛が生えては処理し、
の繰り返し。本当に面倒でしたが、女性に生まれたからには仕方が
ないと頑張っていました。その習慣がすっかり定着してしまったので、
除毛クリームや脱毛テープ等のアイテムは使う事のないまま時代は進み、
気が付けば、今ではワンコインでお店で脱毛の施術が受けれる
時代に!!永久脱毛がこんなに身近になるなんて、
当時の私には想像もつきませんでした。女性にとってツルツルの肌は
永遠の憧れでありテーマです。娘もお年頃になるとこういう所に
行くようになるんでしょうね。脱毛事情の進歩に驚きを隠せません。

顔の脱毛だけの為に(http://palmettogym.net/)に通っています。
昔妹が眉毛を剃り落としたのを見てるので自分ではやらないように
してます。初めて行ったのがOLになる前なんでもう3年通ってる
ことになるかな。他の部分もやろうかと思った事もあるけど
今の所は顔だけです

Published in未分類

Be First to Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です