Skip to content

お肌の保湿について

こんにちは!エアコンでかなり乾燥した室内にいるため、お肌の乾燥が
気になってくる季節になりました。先日私はずっと欲しいと思っていた
パナソニックのスチーマーを遂に購入しました!
温かいスチーマーで角質を開いた後に、クレンジングをすると
毛穴の中の汚れまで落とせているようで気分がいいです♪
そしてお風呂から上がった後にもう一度温かいスチーマーをあて、
化粧水をたっぷりと染み込ませていきます。

この時何度も何度も時間をかけていれていくと、なんだかお肌が
化粧水を飲んでいるように染み込んでいきます^^
最後にしっとりめの乳液でふたをするまでが最近のお肌保湿法です。
疲れて帰ってきたあとにやるのは大変なように感じますが、
これを『楽しみ』に変えてしまうと、良いストレス発散に
なりますよ♪忙しい生活の中にも、自分を大切にする時間を
数分でも作りたいですね!

Published in未分類

Be First to Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です