Skip to content

全身脱毛 名古屋興味ないけど

脱毛といえば、「痛い」を連想します。といいますのは、今まで2回脱毛
したことがあり、1回目はたかの友梨で脱毛し、2回目は皮膚科で
脱毛しました。たかの友梨での脱毛は、もう10年以上前なので、
今と違うかもしれませんが、脇の永久脱毛をしました。針で毛穴に
電流を流す施術で、とにかく痛くて、痛さで毎回汗ビッショリでした。
お店の方は、リラックスして寝てしまわれる方もいらっしゃいますよ~
と言っていましたが、あの痛い施術で眠れる人は、よっぽど疲れている
徹夜明けの人だと思うくらい痛いです。

2回目は、皮膚科でレーザー脱毛をしました。こちらは、前回よりは
痛くなく、輪ゴムで弾かれるくらいの痛さでした。
1回目が痛すぎてトラウマなのもありますが、どちらも無痛
というわけにはいかないようです。

ワキはさすがに剃らないって事はないけど脚とか別によくね?
とか思うのは私だけ?会社の近くに

http://arabcleveland.com/

あるのはあるけど興味ないのよね・・・会社の同僚にそれって
どうなのとか言われるけど人それぞれだもんね。
女捨ててる訳じゃないですよ・・・(泣)

Published in未分類

Be First to Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です