Skip to content

気持ちいい!コメドプッシャー!

ここ数年小鼻周りの毛穴の汚れが気になっている。色々試してみるんだけど、
貼ってベリッと強引にはがすタイプの毛穴パックはいっぺんに根こそぎ
角栓が取れて気持ち良いがお肌への負担が心配。
クレイパックなどの洗い流すタイプは肌に優しそうだけど、よっしゃー!
とれた!という、見た目の満足感がイマイチ。

そんな中私の最近のヒットはコメドプッシャー。
金属の先端が輪っかになっていて、それを気になる毛穴に軽く押し当てて
絞り出すという一点集中型の除去方法だ。
毛穴以外の肌への負担は少ないし、見た目にも取れた感があってこれが
とても気持ちいい。

使用前は蒸しタオルで毛穴を開き、使用後は毛穴を引き締めるために
冷やした後保湿することがポイント。見た目で満足を得たい方は是非
お試しあれ。

Published in未分類

Be First to Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です